<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
待望の・・・



 
10月24日
  

  「花の名」・「メーデー」




2タイトル同時発売!!!だそうですぴのこ:)

そろそろアルバムの時期かと思ったのに・・・
まさかのシングルやん手

でも2枚同時発売だからゆるすハートニコ

ってか、サイトがめちゃくちゃつながりにくかった下下
たとえるならば最近流行りの
脳内メーカーくらい。

15分間必死に更新ボタン押したしぃーふふっ。
| カスコのひとりごと | comments(7) | trackbacks(122)
あとちょっと
今日ゎテツヤと夜を明かします。
かすこです。



何か怪しい響きやねぇてれネコ
え?テツヤって彼氏かって?

もちろん違います。
ってかむしろ人間じゃありません。
ペットでもなければ、
お気に入りのぬいぐるみでもありません。



ただ、徹夜するよって話手
まさに擬人法?キラほし


運動会の練習で疲れたからかな?
まだ1:00なのにもう眠い泣き
でも・・・ 
今日ゎする事いっぱいだから寝れないんだよね。

BUMPのリリース情報も見なきゃだしNIKONIKOハート
今日の午前2時以降にサイトにアップだってよキラほし上上


高橋さぁーんSMILY
もぅ待てないから早めのアップをお願いしますDocomo1
| カスコのひとりごと | comments(1) | trackbacks(5)
BUMP OF CHICKENの・・・

次作リリース決定!




たった今、BUMPからメールがきたぁーメールハート
(ポーキングメールね。)

詳しくゎ24日以降にサイトを・・・
チェッキンガム宮殿!!!!キラほし
(↑分かる人にゎ分かるネタひよこ)
らすぃーですますございますハートニコSMILYハートニコSMILY

あはーぴのこ:)
テンション上がるわぁ上上
| カスコのひとりごと | comments(0) | trackbacks(1)
燃え燃えに萌える
見た見た!?

高校野球の決勝戦ハートニコ
ぜーっったい広陵の勝ちや!って思ったら



逆転満塁ホームラン!!!


ドラマみたいな展開にひたすらびっくりやん!キラほし

佐賀北が満塁になった時に
「ここでホームラン打てばいいのにねぇまばたきにゃん
って弟と話してたら、

フォァボールからのホームラン!

しかも弟ってば、ホームランのまさに1分前に
遊びに行ったけんね手

おーぃ!そこの野球少年!!
ちゃんと試合見なさいよ。



ってかぁ。
今日ゎ先生たちの集団ストライキで課外なかったのぴのこ:)
(ストライキちがうし)
やけんミホとデートしよーと思ってたんに・・・

運動会の練習が入りました。
しかも外ゎひどい雨です泣き

あ、昨日も授業中に雨降ってたけど、
すごい現象が起こったんよ!

右の窓から外を見れば真っ晴れDocomo1
左の窓から外を見れば大雨泣き

どんな天気やねん手



あー英語の成績クラス最下位やった・・・がっかり
しかも1位との差がぴったり100点やん。
こんなんじゃ将来ホグワーツから入学通知のぉ手紙メールがきても
言語障害で通えんやん。

え?
そんな手紙来るわけないって?

そうやねぇー。
もう18歳やしね。
あれ本当ゎ13歳に来るんでしょ?


ずっと待ってたんだけどなぁー下下


てか、咳が止まらん。
ぐえjhふぉっぐぅf;えふぇー
| カスコのひとりごと | comments(0) | trackbacks(6)
なんじゃこりゃ
そんなわけで、土日ゎ模試でしたがっかり


土曜日は
「そういえば今度のミホとのデートゎドコ行こう?時々ウインクペコちゃん
って考えながらうとうとしてたら夢を見て。

誰かに、
「ごめん、忙しいから帰るね。
 ・・・でも本当ゎ忙しいんじゃなくて・・・」

って話してる途中で目が覚めた。
ガクッってなって目が覚めた。

いったい誰と話してたのか?
いったい何でぁたしゎ帰ったのか。


そして日曜日は
「あー明後日からダンスの練習が始まるわぁ。
 プリント作らなくちゃ・・・泣き
って思いながらうとうとしてたら夢を見て。

職員室でプリントのコピーを頼んでたら
他のブロックのダンス長ゎもうコピーが終わってて。
「遅い!ドキ」ってブロック長に怒られた。
そして「お前大丈夫かぁ?」
ってブロック顧問兼かすこ憧れの先生に苦笑いでいわれた。

そしてココで目が覚めた。
腕がプリントで滑って目が覚めた。

どうして先生ゎ青ブロックの顧問なのに赤のTシャツを着ていたのか?
どうしてブロック長ゎいつも怒らないのに今日に限って怒ったのか?


そして、どうして模試の途中でいつも寝てしまうのか?
・・・その答えゎ簡単である。


解けなさすぎて、時間あまって、暇だから。




そしてそして自己採点をしてみました。

1番最初に生物の自己採したら、
前回より15点ほどUPしておりましたぁキラほし

やったーハートニコハートニコハートニコ
って思って、自己採を続けると・・・



あれ???
あれれれ?????



なんですかね、コレ?泣き


なんか見た感じ
国語と英語が50点
数学が20点ほど・・・



下がってませんか????下下




ありえなぁーいがっかり


なんでこの時期にこんな点をとったのかが分かんない。
なんであんなに勉強した世界史が
1点も上がってないのかが分かんない。
むしろ下がってるし下下泣き


もうどんくらいありえないかっていったら
お父さんのお腹のメタボくらいふふっ。


あぁぁーっ、メタボにゎ気をつけなくちゃなぁ・・・


| カスコのひとりごと | comments(0) | trackbacks(2)
| 1/14PAGES | >>